丁寧に向き合う

「心体脳バランス調整センター」の角村里美(かくむらさとみ)です。今日は「成人の日」ですね。成人が18歳になったので20歳を祝う会として式典が行われる市町村が多いとのこと。ともあれ成人になられた方々おめでとうございます。自分が成人の日を迎えた時は何を思ったかなあと考えましたが、思い出せませんでした。(笑)

 

私の2023年は、ゆったりとスタートです。初詣は暖かい陽射しの中ゆっくり散歩しながら、家のすぐ近くの六所神社へ行きました。歩きながら今年はどんな一年にしたいかなあと考えていました。目標を立ててそれに向かって!とかチャレンジしたいことは? 段々気持ちが焦ってきて、「んー、何か違うなあ。」と。いつの間にか頭で考えていたんです。

 

そして、辞めようって思った瞬間に「これだーって」ひらめきました♪ こうやって、「その時の自分にちゃんと丁寧に向き合っていきたい!」と。今年もいろんなことを経験していくんだろうけど、ちゃんと自分と向き合いながら一歩ずつ進んで行こうと思います。そして、今年も一人でも沢山の方々の「自分らしく力を発揮する」ためのサポートをさせていただきます。今年もよろしくお願い致します。(#^^#)

今日もハッピー☆バランス♬