心体脳バランス調整センターのこと

大掃除
こんばんは。「心体脳バランス調整センター」原裕子です。 いつの間にか12月も半ば。街に出ると赤や緑でにぎやかですね。 京都のセンターも昨日、スタッフ皆で大掃除をしました!
NEW☆看板!
こんにちは。「心体脳バランス調整センター」原裕子です。ここのところずっと雨降りでしたが、今日は久しぶりの快晴◎念願叶って、センター京都の看板をつけ替えました!
2月から新価格でお願いします!
明けましておめでとうございます。「心体脳バランス調整センター」代表の安藤晶子(あんどうあきこ)です。2021年の幕開け、いかがお過ごしでしょうか。私は、当初お正月はのんびりすることに決めて過ごしていましたが、
「心体脳バランス調整センター」の角村里美(かくむらさとみ)です。 先日、「心体脳バランス調整センター」一周年記念のミニトリップに、一泊二日で関ケ原~伊吹山~長浜へ行ってきました。
こんにちは。「心体脳バランス調整センター」の原裕子(はらひろこ)です。空気の肌ざわりが少しずつ秋から冬のそれに変わってきてるのを感じますね。私は寒がりなので最近はおふろでしっかり温まるようにしています。お気に入りの入り方は、ぬるめのお湯に体を預け、自分の心地よい深さで呼吸をします。吐くといらないものが出ていって~、吸うといいものが入ってきて~、体は軽くぷかぷか、ゆらり。そんなイメージで目を閉じます。なんとも気持ちがいいです。その日の気分で入浴剤を変えたりもします。この前も友人が贈ってくれた一つを入れたら、それが実は泡風呂で。おぉ…わが家の風呂場がなんだか映画のようだ!これでバスタブが猫足なら…よし!うなれ私のイメージ力!とリッチな妄想をしながら入っていたら思いがけず長風呂になりました。お風呂の可能性すごい(笑)入浴タイムのオススメがあったらぜひ教えてください♪あったまって、しっかり休んで明日もハッピーバランス♪
「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。2019年も残すところ40日くらいですね。来る12月20日(金曜日)にバランス調整センター・京都で、クリスマスイベントをします。午前中は、身体の不思議なお話、そして午後からはクリスマスのリース作り♪ 自然の木の実などで楽しみましょう。リース作りって、意外に簡単でワクワクする作業。ご都合つく方は、お気軽にお越しくださいネ。初めての方も私たちと一緒にチャレンジしてみましょっ!お申し込みは、電話(070-5671-7169安藤)もしくはメール(team.ad555@gmail.com) でどうぞ。今日もハッピー☆バランス♬
「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。私は、京都と岡山で個人セッションやキネシオロジーのクラスを担当しているのですが、先日、岡山のセッションルームに緑の空間を作ってみました。夏用のイス(手前)を、緑のフェルトや、アミアミでリメイクしただけですが、森の木陰でどんひゃらほい♪腰かけて横笛でも吹きたい気分です。ただ、これはイスではなくテーブルです(笑) ちょっと疲れたかな、と思ったときに、熱いお茶を入れてこの空間に行くと、まるで森林浴♪疲れが引いていきます。緑色の効果でしょうね。皆さんは、生活の中で色をどんなふうに使っていますか?気をよくした私は、緑の空間をあちこちに作りたくなっています。(ちょい危険、笑)今日もハッピー♪バランス☆
「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。このブログには、食べ物の記事ばかり書いていますね。今朝の朝ごはんは、岡山県蒜山高原の食材だけで作りました。昨日、あまりのいいお天気に気分が動き、県北に車を走らせたのです。そういう行動はピカイチ早い私です(笑) 手前のモッツァレラチーズは、一切広告を出していないチーズ工房のもの。地元の人に聞いて初めて訪れ、本物の味わいを堪能。全然塩辛くないチーズです。左にあるのは、ワインではなくジュースです。「妖精たちの宴」といって、野生の山葡萄をしぼってあります。ともすればパターンにハマりがちな朝食のメニューも、少し動けば、新しい風を呼び込むことができます。パターンを壊すには、気分で動くこと~♬ みなさんには、何かパターンにハマっていることがありますか?まずは、朝食からパターンを壊してみませんか?今日もハッピーなバランスでお過ごしくださいネ♪
「心体脳(しんたいのう)バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。これ、今朝の朝ごはん(笑) 昨夜、京都四条で食べすぎたので、今朝は「心体脳バランス調整センター・京都」すぐ近くの”出町ふたば”のクリ饅頭にしました。ふたばは行列ができる老舗の和菓子屋さんですが、季節のものが充実していて、行くたびに驚かされます。ただ私の好みは、お饅頭より、お抹茶♬ 朝からお抹茶で気分上々!そして「あ、緑だな」と気が付きました。緑のものを身体に入れるのは、黒いものを入れるより私にはいい感じ。コーヒーも昔より飲めるようになり、それが欲しいと感じるときもありますが、緑が身体に染み渡ると、よりしっかりする感じなのです。私の場合、お抹茶をいただくのは月に2~3回、バランス調整の意味も持っているかもしれません。みなさんには、バランス調整となっているものが何かありますか?日常のものでバランスを取り戻すことになっているものがあるといいですよね。心と体と脳、3つのバランスには、「心体脳バランス調整センター」(https://www.balance-cg.com/)がおすすめ!よい週末をお過ごしくださいね! 
初めまして、心体脳バランス調整センターです。 京都は、朝日が鴨川に反射して、とても美しい朝を迎えました。今日から10月ですね! 私は、センター代表の安藤晶子(あんどうあきこ)と申します。 私たちは、文字通り、心と体と脳のバランス調整を行っています。 バランスって、崩すとしんどいですが、整うと、世界が輝いてきます。 バランス調整後は、世界に向けて、ひゅうひゅうと♬口笛を吹く方も! どんなふうに心と体と脳のバランス調整を行っているかといいますと、「潜在意識の情報」といわれている「身体の反応」を使っています。 すると、不調、アンバランスを引き起こしている”根本の原因”が明らかになり調整しやすいのです。 もう、対処療法の時代は終わりなんですね。根本を見ましょうね。 潜在意識については、ぜひメルマガ登録をなさってください。 メルマガ登録は、来週から受付予定です。またこのブログでご紹介させていただきます。 センターは、京都御所の隣で、周りにはおいしいお店が幾つかあります。 今朝は、近くのベーカリーでおいしいクロワッサンを揃えました。 ハッピー☆バランスな一日を☆