2023年のスタート

新年あけましておめでとうございます。「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。新年早々、初めての経験をしました。ここは岡山県美星町。キジさん♪が庭に遊びに来て、初めて鳴き声を聞きました笑 キジさん♪との遭遇は初めてではありませんが、声を聞いたのは初でした。高々と気持ちよさそうでした。

 

ここは「心体脳バランス調整センター」を運営しているチーム・アドベンチャー所有ロッジの庭です。キジさんは、約15分間、誰かを呼んでいるかのように、鳴き続け、しばらくして歩いて上の畑に移動されました。草刈りをしたばかりの地面が気持ちよかったんでしょうか。動物が早速来てくれるなんて幸先いいなと嬉しくなりました。

 

キジさん、そして岡山、といえば桃太郎ですね。今年は春に鬼ヶ島に行く予定もあり、なんだか面白くなりそうな予感がします。「心体脳バランス調整センター」スタッフ一同、一層力を発揮していきます!2023年もハッピー☆バランス♫