夜景

「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。久しぶりに美しい月と星、夜景を見ました。ここは瀬戸大橋近くの坂出市。ホテルの一室からの写真です。大きな窓が壁一面にあり、遮るものがない風景。遠くのラインが瀬戸大橋です。

 

岡山も京都も「心体脳バランス調整センター」は南向きのため、夕日を見ることはほとんどありません。また夜景もベランダから星を眺めるくらいですが、ここは夕景〜夜景のグラデーションも素晴らしく、ひさしぶりにアダルティな夜でした笑 星や月を眺めて少しうっとりしていました。

 

最近たまに、岡山から瀬戸大橋を渡って早朝から仕事に向かうのですが、ふと前日の夕方に仕事が終わることに気が付き一泊したのです。残一室になんとか滑り込みでした。その一室にラッキーがありました。

 

いつもの流れや日常は、変えようと意識すると途端にいいことがありますね。あなたは日常にどんなスパイスをもたらしますか? 今日もハッピー&バランス♪