身体が向くところ

こんにちは。「心体脳バランス調整センター」原裕子です。

朝から、今日のお昼ごはんは外で食べるんだな~と思ってたんですが、思いつくお店は何だかしっくりこない。新しいところに行った方がいい気がする、と思って店先をのぞいてみてもピンとこない…テキトーなところで済ます気も起きずにウロウロ…

お腹減った~…頼む、早くきてくれ私の直感、と思いながらしばらく徘徊(笑)してたら、ふっとここかなというのがきて入ったカフェ。
日替わりできのこと豆腐のハンバーグをチョイス。小鉢もスープも全部おいしい!さらっと、でもていねいに作られてるのが分かる。


店主さんの人柄とお店の雰囲気が良いからだと思うけど、隣の席の赤ちゃんはずっとご機嫌でニコニコしてるし、お茶しに来てたヨガのインストラクターのお姉さんと思いがけず身体と心の話で盛り上がり、連絡先交換しちゃいました( ̄▽ ̄)外でヨガができるようなので、今度体験に行ってみようと思います♪

こういう思いがけないことが起こるので、直感と自分の気持ちがピピッと繋がる瞬間を待つこと、その時の自分にふさわしいものを諦めないことを大事にしようと改めて思いました。自分に素直でいたら必要なもののところへ連れていってくれるし、私のもとに引き寄せてくれるんですね。

今日もハッピー☆バランス♬