シンプルに行こう!

「心体脳バランス調整センター・岡山」の山野辺みゆきです。

1ヶ月くらい前になりますが、センターの看板横のスペースにラミネーターでポップを作りました。

手作り感満載です()

 

実は思いついたのはもう何カ月も、いやもっと前だったんですが💦、文字を切り抜くのは大変そうだし、うまく作れるかな~とか、ちゃんと目立つかな~とか頭で考えるだけでなかなか実行に移せずにいました。

でも友人が手伝ってくれて、いざやり始めたら意外とあっという間でとっても楽しかったんです!

最初は上の「受講生募集中」だけのつもりだったのが、ひとつ形になってくると、エンジンがかかったように気持ちも身体も頭も動き始める感じで、下にも違う色で何かあった方が目を引くかなとか思えて追加で作りたくなって…「やっぱり私これをやりたかったんだ」って確信をもってやってました。

不思議とそういう時って、結果や評価をあまり気にしてないんです。ただやりたいからやってる。

 

私は自分が何かをしようとする時、周りが望むことや結果を気にするあまり、どうしていいかわからなくなって動けなくなるパターンにハマってたんです。そうじゃないんですよね。

ただシンプルに、私自身が望むこと、その時自分がすべきことをすればいいんだなって気づきました。

今はフッと力が抜けた感じで、身体も気持ちも軽く、動きやすくなってます。

アドバイスをもらったので、今度は看板横に見えるゴミ箱を隠すべく策を練っています!乞うご期待?()

今日もハッピーバランス