ホワイト☆☆ゴールド

「心体脳バランス調整センター」安藤晶子です。昔だったら絶対持たなかっただろうと思うのですが、スマホケースを新調しました。ホワイト☆☆ゴールド。(☆☆=キラキラと読みます)

 

昔はゴールドが苦手でした。シルバー派でした。でも数年前から身に着けられるようになり、どりらかを買うときはゴールドを選びます。そして最近、私の周りでもホワイト☆☆ゴールドが大流行!身を守る色として使われています。

 

つまり身を守る必要があるってことですね。最近、サイレンの音を聞くことや、火事が多いと思いませんか?今の地球には変なエネルギーが飛んできているらしく、少し前は緑色で血を守るように言われ、今度はホワイト☆☆ゴールドをうまく使うように促され。。潜在意識の情報は面白く、信じるも信じないも自由ですが、採用すれば確実に私たちの幅を広げてくれます。

 

自分の嗜好が変わると、自分が成長している証拠だな、と思います。あなたの色の趣味は変化してきましたか?今日もハッピー☆バランス♪