古いアルバム。見つけ~♪

「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。ついに、古いアルバムの整理に取り掛かりました~♪ 最近、気になることを次々と片付けようとしています。えいやっ!って、気になることやものを見つけては手をつけているのです。

 

アルバムの場合は、残したい写真だけをカメラに収めてデータ保存。ほかには落ち着かない空間に、別の部屋の家具を移したり、何も絵の入っていない額にお気に入りの布を飾ったり、、とにかく気になることを解決!いつスイッチが入ったのかなと思います。

 

なぜならアルバムの整理は、昔からしようと思いながらしないでいた作業。面倒に感じていたことなのに手を付けてみると、意外と残したい写真は少なくて、スイスイ進みます。面倒という思い込みのせいで先延ばしをしていたのが、いつのまにかパターンが変わっています。あっ!もしかしたら、「新しい服を着て、新しい自分に会いに行こう」というバランス調整のおかげかもしれません。バランス調整の恩恵は、洋服だけでなく生活自体を一新することにつながります。

 

「心体脳バランス調整センター」では、文字通り、さまざまな手法を使ってバランスの調整を行っています。それは、深い悩みに対してだけでなく、したいことがしにくいときや、力を発揮したい時におすすめです。今日もハッピー☆バランス♪