一周年記念のミニトリップ

「心体脳バランス調整センター」の角村里美(かくむらさとみ)です。

先日、「心体脳バランス調整センター」一周年記念のミニトリップに、一泊二日で関ケ原~伊吹山~長浜へ行ってきました。

 

一日目には、関ケ原のウォーランドで、輪投げ対決や「なりきり写真」を撮って遊び、決戦地をめぐり、鍾乳洞で涼み、二日目には伊吹山にハイキング。帰りは長浜に寄りました。

沢山撮った写真の中からどれを載せようかと迷いましたが、これは一泊した「ロッジ山」さんの素敵なログハウスから、朝の起きたてに撮った一枚です。

さすがに寝起きの顔は出せません。(笑)

 

私達は、よく食べ、よく遊び、よく歩きました。一年の振り返りやこれからのことも沢山話しました。そして、解散する直前までいろんな気づきを取ったり、バランス調整したりと、濃ーーい2日間のミニトリップでした。

フル充電完了!(^O^)/

 

今後は、身体の反応を使った体験型のイベントども考えています。

楽しみにしていてくださいね。今日も☆ハッピーバランス♬