からだのサイン

 

今日も暑い💦ほんとに暑い日が続いていますね。みなさんお元気ですか?「心体脳バランス調整センター・岡山」の山野辺みゆきです。

 

お盆に母と車で近くのホームセンターへ買い物に行った時のこと、買い物を終えて車のエンジンかけて車を出そうとしたんですが、あれ?なんか足が変・・・あれ足がつってるー⁉ 

ちょっとちょっとーなんで~どうしよー運転できーん💦

どうする?足がつるって熱中症?そうだ!水を飲めばいいんじゃない?と思いついて水飲んだらおさまって無事帰ることができました。

お水持ち歩いててよかった~。うーん、水分とってるつもりだったけど足りてなかったのかな。

 

これって身体のサインですよね。足がつって今回は水が足りないぞー!熱中症になるぞーって教えてくれてたんだと思います。自分の身体に起こることが何かのサインだと思ったら、ちょっと気になりますよね。

いま何かサインは出ていませんか?自分を探る・・・謎解きみたいで面白いですよ。

 

今の私は足が冷たい感じ、身体が冷えすぎてるのかも。今夜はバスソルトを入れて久々にお風呂にゆっくり浸かろうかと思います(*^-^*) 

今日もハッピーバランス