フォションの紅茶

「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。真新しいフォションの紅茶。最近この缶から2回にわたって大量に紅茶葉をぶちまけてしまいました。

 

滋賀県彦根市で大きな講座を開催することになり、車で他の食料品と一緒にこの紅茶を持って行ったのですが、トランクを開けると、アップルの香りと共に黒い紅茶の葉が山盛りにこぼれていました。2回目は先ほど。キッチンの深い引き出しの中で、これまた大量にこぼれていました。なので、この缶の中身はあと数センチ💦 買ったばかりだというのにねー。

 

こういう普段あまり起きないことが起きたり、同じような出来事が続いたりするときに、私たちは「気づき」を調べます。何かに気づく必要があるサインかもしれないからです。

 

その気づきの手順は、まず気づきが必要かどうかを体の反応(筋反射・潜在意識の情報)で調べて、①仕事?プライベート?何に関する気づきか ②フォションが重要?紅茶がこぼれたことに意味があるのか? ③例えば「茶をこぼす」という意味と関連があるか?という具合で情報をキャッチします。

 

今のところ「茶をこぼす」=「ゴシップを流す」に関連しているとわかりました。ここからどんな「気づき」に行き着くのか楽しみです。潜在意識の情報は、私たちの凝り固まったものの見方をほぐしてくれるので、本当に助かります。どんな悩みにも根底の原因があるように、日々の出来事にもたくさんの意味が隠されています。それを知りたい方は、個人セッションにお越しいただくのが良いと思います。今日もハッピー&バランス♫