ワックス掛けでピカピカに!

「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。今日は京都のスタッフで、ワックス掛けをしました。床がツヤを増した状態でパチリ!ソファーの上に物を避難させて、自分達もワックスの上を踏まないように移動しながら、洗面所や階段まで、丁寧に掛けました。

 

ワックス掛け、なかなかハマります。岡山の「心体脳バランス調整センター」の床は無垢なのでワックスは必要なく・・これって小学校以来?なんて考えていました。今日はお天気が良かったので、ワックス掛けの後は、大きく窓を開けていい風を入れて・・その後、私たちは京都北山まで足を伸ばして、野菜いっぱいのランチタイムを過ごしました。

 

手をかけてもらって、ツヤツヤピカピカの「心体脳バランス調整センター」、春に向けて準備完了です。自分にも少し手をかけて、いい風を入れて・・元気復活できるのかもしれませんね。今日もハッピー☆バランス♪