きのこの山♪

「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。数日前から、ぼちぼち最近の写真を整理していました。その中に、きのこの山♪発見! 昨年12月に「京都府立植物園」に出かけた際、あ、と思って写真に収めたものでした。地味な写真なので、見逃していたんですが、大きくしてみると、あのチョコレートのきのこの山♪そのものですね。

 

こげ茶色がいい味出してるな、とか、頭の形とひだがそれぞれだなーとか、しばらく写真を眺めていました。小さいものも大きくしてみたら面白いですね。このブログのサブタイトルが「今よりちょっと楽になるコツ」なんですが、今日はまさにこの写真で、私自身が楽になれそうです。

 

昨日から食べ過ぎていて、少し体が重く、外に出るのが億劫でしたが、あの時の植物園の空気を思い出し、運動公園に散歩に行こうかと思いつきました。もしくは今日は少し暖かいから、自転車りんりんもいいかもしれないです。そう思ったら、すぐにでも行きたくなりました。文章短くてごめんね!では!

今日もハッピー☆バランス♫