2022年は・・・

 

「心体脳バランス調整センター・岡山」の山野辺みゆきです。2021年も終わりですね。(写真は居心地のいい思い出の一枚♡) 今年もチャレンジあり、笑いあり、大笑いありと、いろいろありました~!中でも筋反射講座やPRIM体験講座ができたことは大きかったです。仲間も増えました!一年まるごと感謝です😊

 

今年の仕事納めは潜在意識の個人セッションでした。言いたくないのに怒りで暴言が止まらない、つらいと言うMさんは、周りに迷惑をかけないように、自分のことは我慢して頑張ってこられた方でした。最初は潜在意識の情報や提案に戸惑いながらも、バランス調整後はスッキリして来年を迎えられますと笑顔で帰られました。嬉しいです。

 

子どものころから家でも学校でも「人に迷惑をかけてはいけません」と教えられて育つ人が多いと思います。確かにそうかもしれません。でも、人に迷惑をかけまいとするあまり、ついつい自分をないがしろにしてしまって、身体も心もしんどい思いをしているということがよく起きています。

Mさんには「自分のやりたいことやっていいですよ~」と潜在意識からメッセージ。ずっとやりたいことがあったそうで、とても嬉しそうでした。

 

この一年、みなさんはどうでしたか?我慢し過ぎていませんか?来年は本当にやりたいことやってみませんか?私もますます自己中OKで行きますよ~!() 自分を大事に!2022年もよろしくお願いします! 

今日もハッピーバランス