大掃除

こんばんは。「心体脳バランス調整センター」原裕子です。
いつの間にか12月も半ば。街に出ると赤や緑でにぎやかですね。
京都のセンターも昨日、スタッフ皆で大掃除をしました!お天気も良くてお掃除日和◎
普段は中々できない大きな窓の拭き掃除や家具をずらして雑巾がけ✨動かして、古いものや要らないものを出す作業はエネルギーもいるけど、動いた分、隅々まで入れ替わるようでスッキリしますね!

大掃除のあとは恒例のリース作り。

今年は魔除けにしよう!と思いついて、ほうきをイメージして作りました。いらなくなったものを掃き出して、新しくいいものと繋がれるようにと思ってリボンを結んで

これは〇〇だから…それは~であるべきだ、でストップするんじゃなく、前のものをブラッシュアップしつつ、いつもNEW!な自分で目の前のことに取り組んでいきたいなと思いました!来年の目標も決まったし、あとは家もお掃除して整えようと思います(*^_^*)
今日もハッピー☆バランス♬