考えるな、動け⁉

「心体脳バランス調整センター・岡山」の山野辺みゆきです。

今日、心体脳バランス調整センター・岡山の看板を見たという人から、速読の問い合わせの電話がありましたー!この看板、ドカーン!と、けっこう目立つと思いきや、なかなか反応がなかったのでとっても嬉しい♡

 

その方は、1カ月くらい前にアルバイトに行くため初めて教室の前を通った時に看板を見ていて、その頃から、最近覚えが悪くなってきたのが気になっていたそう。

 

職場が変わって新しい仕事がなかなか覚えられないと思った時、ふとこの看板を思い出して、速読で何か変わるかなと思い立って教室まで来たら閉まってたので電話しましたとのこと。

いやはや申し訳ない(;^_^A そこで電話してくれたことに感謝です。電話に限らず新しいことに向かって動くときってほんと力いるんですよね。その方も、思い立って来た勢いでそのまま電話しましたと言われてました。もちろん、その勢いのまま本日体験していただきました()

 

最近は自分の現状を何とか変えたいと動き始める人が増えてきた感じがします。

ちょっと前も恋愛で悩んでいる女性がセッションを受けてくれて、「なかなか電話できなかったんですが、勇気を出して電話してよかったです」と笑顔で帰られました。

 

変化を起こすにはまず思い切って動いてみることが一番。「考えるな、動け!」ってことで!そういえば私、ついこの前、「納得なしで動く」でバランス調整してた() だから今日、頭で考えないで動いてチャンスをゲットできたのかも👍今日もハッピーバランス