嬉しかったトラック

「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。日常のちょっとしたことが目に留まり、うれしくなります。今日は、私の目の前で伴走を続けてくれていたトラックに、私のお気に入りの町「丹波篠山」の文字がありました!! 

 

岡山県美星町でGWに開催する”ビジョンサークル”というクラスの準備から帰っていたんですが、しばらくこのトラックと一緒だったので、ここは岡山よね?京都じゃないよね?とプチ確認(笑)「麒麟が来る」ファンの私としては、丹波篠山=明智光秀=長谷川博己さんから応援を受けたような気分でテンションアップ↑していました。

 

こういうのをメッセージと思って、素直に受け取る私です。日常のあちこちに「あ、そうか!‥ということは、大丈夫なのよね!」と即座にハッピーになれる”お知らせ”があります。超がつく楽天家かもしれませんが、一人で生きてるような気分の時も(悲)本当に、大丈夫だよ~うまくいくよ~のメッセージは来るのですよ~。ただこの受け取りは、自分に余裕がないと(つまりボーッとしていないと)気づけないかも。今日もハッピー&バランス&ボーッ☆

 

リニューアルした「心体脳バランス調整センター」ホームページはこちら