遊び心♪ 戻ってきました!

「心体脳バランス調整センター」の角村里美(かくむらさとみ)です。

この写真は一昨年の秋に行った、「丹波篠山フォレストアドベンチャー」での一枚。

 

高さ20メートルの所から 100メートル位の距離を爽快?!(笑)に、滑り降りているところです。(ここではジップスライドだそうです。)

森と一体化していますが、一応写っています。(#^^#)

数日前から、スマホに保存している写真データーで要らないものを消去して整理していて見つけました。

 

いくつかのコースを順番に進むのですが、確かほとんどのコースの最後がジップラインになっていました。着地する時に上手く足で立つことが出来ず、おがくずまみれになりました。

今度こそは!とチャレンジするのですが、何故か体がくる~っと回っておしりからの背中でフィニッシュ⁉(笑) 最後まで成功はしませんでした。いやあー悔しかったなあ。

 

写真を見ているといろいろ思い出されてきて、その時の気持ちが蘇ってきました。

あの頃の「遊び心」が復活です。(^O^)/

 

仕事以外は家にいることが多いので、いつの間にか気持ちまで引きこもりがちだったなあと気づきました。「遊び心」復活のおかげで、やってみたかったことがいろいろ出てきました。「遊び心」は気持ちを軽くしてくれて、前を向いて進む力になりますね。

 

暖かくなったら、リベンジしに行けたらいいなあ。

今日もハッピー☆バランス♬