自分のケア

「心体脳バランス調整センター」角村里美(かくむらさとみ)です。

2020年もあと1週間になりました。昨日、一年の感謝を込めてセンターの大掃除をしました。

クリアな空間により磨きがかかりました☆

 

そして今日は午前中時間があったので、「自分のケア」をしました。

その時に作ったのがこの写真です。ちょっとピンとがずれてる?!(笑)

家にあったものを土台にして、娘のウエディングブーケに使ったものと、新しく購入したものを使って、お正月に玄関の靴箱の上に飾るものをつくりました。

「これはどうかな?変かなあ」という思いはサヨウナラ~、30分くらいですごく楽しんで作りました。私は大満足です。(*^^)v

 

仕事や家のことが忙しいから~、今はお金に余裕がないから~、この人がこうしてくれたら~。

なかなか自分のケアなんて出来ないって思っていた時もありました。

でも、本当の「自分のケア」って自分がしたいことを純粋に楽しむ!ですよね。

これだったらいつでも出来そうです。

 

今年は特に「人生 生きていると何が起こるかわからない」と思った一年でした。

だからこそ、どんな時も「自分のケア」を大切にしていきたいと思います。

今日もハッピー☆バランス♬