もしかして欲求不満?

 

涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

「心体脳バランス調整センター・岡山」の山野辺みゆきです。

 

少し前になりますが、何となく目にとまった「歩くひと・特別編」というドラマが気になり録画して見ました。それは散歩好きの主人公の男性が「ちょっと歩いてくる」と出かけて、ただ思うままに歩くというもの。

いろんなものを見て、いろんな音に耳を傾け、気が向けば人と会話し、気持ちよさそうなところを見つけたらすぐ横になる(笑・写真) 風景もきれいで、井浦 新さん(好きな俳優さんです♡)の淡々とした姿に見入ってました。

 

なんと原作は、私が大好きなドラマ「孤独のグルメ」を描かれた谷口ジローさん!

これは主人公がただ食べることが好きで、お腹がすいたときに自分が食べたいのはこれ!と思うものが見つかるまで探して食べる。

どちらもただ自分の欲求に忠実なだけんですよね。そして見た後はすっきりした満足感を感じます。

あれ、もしかしてわたし欲求不満なのか?(;^ω^)

でもこの前、どうしてもかき氷が食べたーい!!ってなって食べに行っちゃいました!今年初のかき氷!ちょっとその値段にびっくりしたけど、シ・ア・ワ・セ♡

ちょっとしたことでも自分の欲求のままに動くって気持ちいいね!

今日もハッピーバランス