夜の紫陽花

あえての・・こんばんは!「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。

 

今日、ドライブ先でいただいた紫陽花が、夜のセッションルームを彩ってくれています! 紫陽花って、かわいいだけかと思いましたが、夜はシャープな印象ですね。このように、いろんな表情を見せる女性になりたいものだと、エヘン、コホン、思っております。。

 

今日は、京都市花背(はなせ)という地域に行ってきました。ブレインジムインストラクターを目指す方が、レポートのために「心体脳バランス調整センター」スタッフの個人セッションをしてくださって、遊び好きな私たちはセッション終了と同時にドライブへ!花背では、小さな出会いがあり、庭のお花を分けていただいたのです。

 

私は独身の頃から、玄関やリビングにお花を飾るようになりました。その花弁や葉の形が宇宙的で魅かれます。香りのあるお花も好きです。町中で買うことは少なく、道の駅など田舎で購入することが多いです。なぜなら花自体が野生的で強く、持ちがいいからです。土や太陽の恵みを感じます。

 

明日の朝が楽しみです。紫陽花を眺めながらの朝ご飯。気分が変わります。まだ梅雨は続きますが、下を向いても始まらないっ!気分上げていきましょう!今夜もハッピー☆バランス♬