私のトレーニング

「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。筋反射も使わず、自分の感覚だけでケーキを焼いてみました。人参と米粉のパウンドケーキです。

 

計量カップがないわけではありませんでしたが、思い付きです。うまくできたらうれしいでしょう。「このくらいでいいかな」「もう少しかな」など、手掛かりがない中で頼れるのは自分の感覚だけ。そして、できたケーキは、味は良かったけれど、すっかりバターを入れ忘れていました(笑)

 

でもワクワクして、とっても楽しかった~!これで十分かなと思います。コロナの影響で家にいると、いろいろなことを思いつきます。そして、自分の好きだったことや、これまでにしていなかったことに気が付きます。 

 

私は、コロナ騒動をきっかけに、そろそろ「簡単 便利 時短」には背を向けて、自分を取り戻したいと思います。そのトレーニングです!コロナを生かした、あなたのチャレンジは何ですか? 今日もハッピー&バランス☆