今がチャンス⁉

 朝陽で足のうらポカポカ~😊 

「心体脳バランス調整センター・岡山」の山野辺みゆきです。

今、私の部屋にヨガスペースができてます。友人がオンラインヨガレッスンを配信するということで、家でできるならいいかなと受けてみることにしました。

すると1回目の翌朝、いつもはちょっときついジーンズがスッと入ってびっくり!!骨盤のゆがみが直ったんでしょうね。やってみて良かった!朝からルンルンでしたよ。

2回目の翌朝は体がスッとしていて、なぜか朝日射すヨガマットに誘われて腹式呼吸(呼吸だけかよ!笑)してたら足裏がぽかぽかで気持ちいい~✨(写真です)

コロナで自粛のいま、オンラインでいろんな人がいろんなことを提供してくれて、家にいながらできることも増えてるんだなと思いました。

やりたかったことありませんか?今まで時間がなくてやりたくてもできなかったことが、家にいながらできるかもしれません。見つけたらこの機会にやってみるのもいいですよ。私みたいに思いがけない効果があるかも()

 

あ、いま部屋でひとりキャンプごっこもいいかもと思ってしまった。天井に星☆彡プラネタリウムあったらいいなぁ・・・今日もハッピーバランス