やってみよう♪

こんにちは。「心体脳バランス調整センター」の角村里美(かくむらさとみ)です。
さっき、洗濯物を干しにベランダに出たら、とても暖かくて、近くの山の桜も見えて春をいーっぱい身体で感じて深呼吸。

 

で、お部屋に戻って今日はこれをやります。

 

ウエディングブーケ作り第2弾!

昨年、下の娘のをがんばりましたが、今度は上の娘の分です。

それも、初チャレンジのキャスケード型がよいとのこと。

 

この時期、不要の外出は控えて家にこもっているときだからこそ「やってみよう!」

 って思えるものがありますよね。

 

私が今思いつくのは・・

・押し入れの断捨離(布団が一組増えて片付ける場所がないので)

・残したいテレビの録画をDVDに焼く

・いつもよりちょっと手の込んだ夕飯を作る

・ボーっと外を眺めてベランダで日向ぼっこ

・お昼寝

・昼間に半身浴(書いていてテンション上がってきました。(笑))

まだまだ増えそう♪

 

今日は、まずブーケ作りを最優先して 明日以降にやっていってみようと思います。

(#^^#)

 

皆さんも、自分の心がちょっと喜んだり、休まったりすることを見つけてみてくださいね。

今日もハッピー☆バランス♬