シアワセな時間

ひとつお気に入りの場所が増えました♡

「心体脳バランス調整センター・岡山」の山野辺みゆきです。

「今日はこのカップでどうぞ」と出されたカップ、フィンランドで50年くらい前に作られたものだそう。でも汚れもなく欠けることもなく、そんなに経ってるとは思えないほど白と紺の発色もとてもきれいでちょっと感動。さらにマスターが言った「きっと大事にされてきたんでしょうね」の一言になんだかじんわり。50年間大事にされてきたカップ、そう思うと自然と慈しむ感じでカップを扱って、ゆっくりコーヒーを味わってました。なんてシアワセ (^^

世間の喧騒からちょっと離れて、自分に浸るというか還るというか、私にとって心地よいシアワセな時間でした。シアワセ気分で免疫力もアップした感じ(笑) このカフェ教えてくれたAちゃんに感謝

ほっと息をつける場所、自分がシアワセな場所っていいですよね。今度は本を持って来よう!今日もハッピーバランス