企業のストレスケア

「心体脳バランス調整センター」安藤晶子(あんどうあきこ)です。計4日間、岡山市内の企業様のストレスケアに行ってきました。 

 

今回受けてくださったのは、社長さん以下、幹部と内勤の12名の皆さんでした。一人、また一人と順番が進んでいくのですが、終わった人が次の人に「すごく面白かったよ!」と口々に伝えてくださったおかげで、私は、最初思っていたよりずいぶんスムーズにセッションができました。 

 

「潜在意識の情報」を生かして、「家系の影響の排除」や「リコネクティブヒーリング」「過去生リーディング」まで行いました。企業の担当の方は、私を信頼して任せてくださいました。

 

潜在意識のカウンセリングは、私自身、企業の成長やパフォーマンスの向上に必須と感じています。そして、そこには企業側の柔軟性と、社員への愛が問われると感じました。つまり、手段はどうでもよい、社員が楽になることは、真の企業の喜びなのです。

  

今夜は、受けてくださった皆さんのお顔を思い出しながら、眠りにつきます。

今日もよい日。ハッピー&バランス♬