クリスマスプレゼント

こんにちは。「心体脳バランス調整センター京都」の原裕子です。街はクリスマスムードですね!師も走る師走と言いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。かつて、私「今日23日か~クリスマスイブやなぁ。」友人「今日は天皇誕生日だけど!?今何勤目?そろそろ休まなあかんで…」というやりとりをしたのが懐かしく思い出される冬の空です。気持ちの余白というか、私は私のペースでいるかな?と立ち止まってみることや、一息ついて自分をねぎらうことも大事だなぁと感じます。今年はメリークリスマスフォーミー!ってことで少し早いけど自分にプレゼントを贈りました。何にしようか悩みましたが、スノーブーツにしました!冬の道を楽しく歩けるように(´V`)♪届いた瞬間、郵便局のおじ様がサンタさんに見える不思議。赤の郵便車は現代のそりだったんや!サンタさん、ありがとう!楽⚪市場で注文したの私やけど!(笑)自分にプレゼントをするとしたら何を贈りますか?セルフサンタよかったら楽しんでみてくださいね。自分にありがとうを贈ってみませんか?今日もハッピーバランス♪